ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

地獄の苦しみを抜け出したが、今度は三女が

2014年03月31日 | 日記
やったー、地獄の苦しみからぬけだしたぞー

さてさて、只今、少量の残務業務は残っていますが、三件の検査も終わり、
この死の七日間戦争(徹夜続き)を乗り切りました。
皆の頑張りに感謝です。
又、迷惑かけている他社の方々には本当に頭が上がりません

もう、今日は寝るよ、なにが何でも家から出ねーー
まだ、残務有るけどもう少し待ってもらう!
ジュニアへの練習も今日は娘を見送り.....

って家に帰ったら三女はもらい物をもらってのたうち回っていたらしく、
この三日お休みしていたらしい,
なんだってー
そちらに苦しみも行っていたのね、
練習休んだら、センスの落ちる我が娘、レベル下がるのは目に見えている
とにかく治して、明日からでも私も手伝うから練習に復帰だー

とにかく、下手な娘達には努力しかない、
それで、長女も伸びた!次女も伸びて楽しんでいる!三女もバドミントンもっと好きになってもらいたいな
努力した事に、価値がある。
只、「努力したもん」と努力したことにしたって逃げる子にはなってほしくないけどね。


さぁ、今日は寝て、明日へ


コメントを投稿