ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

待ちに待ちに待った物が......

2015年11月17日 | 日記
待ちに、待ったものが

ビルから見る高知城は、すっかり秋の雰囲気にそまり、

秋雨の中、良い雰囲気をだしていました。

土曜日の大会は、ベスト16とふるいませんでしたが、
全体の試合内容は良かったかな?
そして第一シード(優勝者)に臆すことなく、挑んで玉砕しました。

で、9月中頃から、足が大きくなって、今のシューズのサイズが合わなくなり、
足が痛いと言いながら練習をしてきました。
10月中頃発売のシューズをその時から予約していたところ
発売が11月中旬に変更とメーカーからの連絡

「もう、予約したから今のシューズで我慢して」
と、娘をだまし、だまし、
「ジュニアグランプリには間に合う?」
と娘、
と、首を長くも、間に合うか不安もしながら待つこと、
二か月間、


き、来ましたー

本日とどきました。
空箱に、箱好きの飼い犬が飛び込み

本日のチーム練習を休み、塾に行っていた本人も帰ってきて大喜び!

実感、前のシューズと比べるとやはり軽い気がする

とにかく間に合ってよかったよー、これで指が痛くなくて済むねー
明日がジュニアグランプリ前の最後のチーム練習となります。
履き心地を確かめる事できるかなぁ

もう、最後の年となり卒業も近いので後すこし、心折れないように
頑張るか!
(ちょっと疲れ気味ですね、色々とね、まぁ歳ですわぁ)




コメントを投稿