ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

持ち物バトン

2006年03月28日 | Weblog




いや~参りました。ぶり返した風邪の方が強くて大変でした。普段は風邪をひいても
2~3日で治るのに1週間以上もぐずぐずなんて初めてです・・・。歳のせいか・・・。
今朝は36.9℃まで下がったので、取り敢えず起きました。
寝てばかりだと体が痛くなりそうなので(笑)。

では、先日supitenさんから渡されました『持ち物バトン』を始めます

Q1 財布はどんなのを使っていますか?

私の大好きなオーストラリアの OROTON というブランドです。
シドニーに行くとバックと財布とお揃いで購入しています。

中にはみく姫の写真が入っています

Q2 携帯はどんなのを使っていますか?

DocomoのDOLCEです。買う予定はなかったのですが、店員さんと話しててつい・・・。
まあ、退職記念ということで(笑)。

待ち受け画面はもちろん、みく姫。これはシドニーで暮らしていた頃の写真です。
原版も後ほどお見せします。

Q3 使っている携帯ストラップは?

プランタンのねこ展で購入しました。シンプルなんですが、猫の顔がコロコロしてて
かわいいので、とても気に入っています。

Q4 手帳はもっていますか?

求職中の私には必需品 昨年末、ソニープラザで購入しました。少し大きめのA5サイズ。
使いやすくて気に入っています。現在、スケジュールは全てここに記入してます。
普段は赤なんで絶対選ばないのに、今回は何故か情熱の赤を選んでしまいました(笑)。

Q5 バックはどのようなものを持っていますか?

財布とお揃いの OROTON のバックです。皮が柔らかくて気に入っています。

Q6 バックの中身は?

大した物は入ってないので、チラッとね(笑)。

Q7 持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。

本です。これがないと電車に乗っている時や待っている時間がすごく長く感じます。

裏表紙に名前が刻印されています。写真ではぼかしてありますが(笑)。
これを使っていると本屋さんで紙のカバーをしてもらわなくて済みます。ちょっとしたエコです



ピルケースです。偏頭痛持ちなので必ず持ち歩いています。
ケースの絵がみく姫に似ているので購入しました。
白い錠剤は痛み止め、青い錠剤は生理痛用です。どちらもシドニーで購入しています。


何年も使っているMP3です。メモリーが128MBしかないのでCD2枚分しか入りません。
色々なCDから気に入った曲を入れています。

と、こんな感じになりました

このバトンをお渡ししたい方々は・・・
Vitamin Cafe の Toshikoさん
たま日記 のたまさん (シドニーに戻ってからで・・・。)
日常 の あすあすさん
海の向こうで の Nobbieさん
お好み屋 ケイの日記 のケイさん
いつかね、世界は終わるの。 の モモノエさん

皆様、お忙しい方々なので、お時間があればで・・・お願いいたします


シドニーである年の春に写したみく姫です。(待ち受け画面に使ってます。)
春らしい新緑とみくの写真が気に入っています。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (supiten)
2006-03-28 18:49:26
Sydneyさん、病み上がりに(笑)

持ち物バトンありがとうございます!

トラックバックさせて頂きました

Sydneyさんの持ち物は全部、

オトナの女性って感じで素敵ですね。

みくちゃんの写真、キラキラしていて

オーストラリアの清々しい春の気候が

感じられました
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2006-03-28 20:16:49
いえいえ、こちらこそ遅くなりました・・・。

病み上がりにがんばってみました(笑)。

トラックバックありがとうございました。

大人の女性の持ち物ですか・・・?ありがとうございます!

年齢だけは、しっかり大人です(爆)。



ありがとうございます。

このみくの写真、私もお気に入りの1枚なんです。







返信する
持ち物バトン (Nobbie)
2006-03-28 20:25:04
OROTON 実は、私もお財布が欲しくていろんなお店を見て歩いていた時に、候補に入っていたのですが、お値段のほうがやや予算オーバーで・・・(笑)私が使っているのも、こちらのものです。今度ブログに載せるので、ぜひ見てみてください!!
返信する
持ち物バトンニャ (びわ)
2006-03-28 20:36:27
Sydneyさん、風邪はもう大丈夫なんですか。持ち物バトン早速やられたんですね。

クロで統一されていて、大人って感じがしますわ。携帯ストラップ可愛い

このみく姫さんは、何歳の頃の写真なんですかまだ、あどけなさが残っていますね。

私も、バトンを受け取っているので、そろそろやろうかしら
返信する
Nobbieさんへ (Sydney)
2006-03-28 20:54:32
私は去年、シドニーに行った時に買っちゃいました。

ほら、多くても年に1度しか買えないじゃない?

予算とか言ってられなくて(笑)。友達の家の

近所にOROTONのOUTLETがあるので、そこでいつも

安く購入しています。



Nobbieさんの持ち物バトンも楽しみにしてますね!
返信する
びわさんへ (Sydney)
2006-03-28 20:58:35
ありがとうございます。クロって一番無難でしょ(笑)。

センスがない私は無難な色でまとめてます(爆)。

まあ、年齢だけはたぶん、皆さんよりずぅーっと大人かと・・・



この写真のみくは、たぶん生後8ヶ月ぐらいだと思います。

よく見るとまだ、顔が幼いですね。

さすが、びわさん目の付け所が違う



びわさんの持ち物バトンも楽しみにしてます
返信する
メルの大事件 (takada03)
2006-03-28 23:31:16
Sydneyさん、コメント有難うございました。

チョット遊びに来ました。楽しいブログですね。



 メルは今年の4月で丁度、1歳になります。

どうぞよろしくっていってます。
返信する
takada03さんへ (Sydney)
2006-03-29 18:14:16
いらっしゃいませ~!

メルちゃんはまだ1歳なんですね。

まだまだ、やんちゃ盛り。かわいい年頃ですね。

うちのみくは今年、14歳になりました。

みくも、どうぞよろしくっていってます(笑)。
返信する