ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

やばいっ!

2006年03月24日 | Weblog




風邪も咳と鼻のみとなったので、今日は美容室に行ってきました。
明日で私の担当君が辞めてしまうので。明日は土曜日だから混むでしょ?
だから、今日行ってきました。美容室終わった後、買物したりうろうろして
夕方、家に着いたのですが、やばいです。風邪がぶり返してる・・・。
頭が重いなぁ・・・と思って熱を計ったら 37.5℃  


いやあぁぁぁぁぁ~

体温計の数字見たら、ますます具合が悪くなってきた・・・
鼻も詰まっているし、咳も止まりません。

今日はこれから、お風呂で温まって早く寝ます・・・
みく姫の写真もアップできずにすみません。
季節の変わり目、皆様もご自愛くださいませ・・・。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-03-25 02:29:46
Sydneyさん、しっかり休んで

早く治して下さいね☆

しっかり治るまでは用心用心!

するのは、みく姫のブラッシングぐらいに

しておいてくださいね
返信する
お大事に (たま)
2006-03-25 06:46:51
平熱が低いと37.5度って一大事ですよね。わたしは37でもひじょーにしんどいです。ゆっくりみくちゃんとぬくぬくして寝てくださいね。

それと、風邪薬が効かないときに、鼻炎の薬が意外と効くことがありますよ。



では、あしたの朝の便で成田経由福岡、行ってまいります!!

返信する
ぶり返したぁ~ (びわ)
2006-03-26 00:36:32
まぁ~ぶり返しちゃったんですかぁ外は、意外と気温が低いからね。冷たい風に当たってしまったんでしょうか。ゆっくりと、寝てください。風邪は、寝ているのが1番ですよ。お大事にね。
返信する
大丈夫ですか? (Toshiko)
2006-03-27 00:31:23
Sydneyさん、風邪ひどそうですね。具合はいかがですか?ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね
返信する
お大事に (ケイ)
2006-03-27 08:40:41
体温計で熱を測るって とってもキケンですよねw

何度くらいかな?って軽い気持ちで測って

意外に高かったりすると

いきなり、もうだめだーって思ってしまいます。。。。

数字に弱い私は そのパターンです。



お大事に。。。。。
返信する
私も・・・ (Nobbie)
2006-03-27 09:24:44
なんとなく治ってきたころに、幼稚園で風邪が大流行・・・おかげでまた風邪気味です。

治ってくると、ついつい油断してしまうんですよね・・・風邪を引いたときは、必ずうがいをしよう。とか、いろいろ考えたりするのに、ちょっとよくなってくると、すぐ忘れる(笑)

風邪はぶり返しやすいので、お互いに気をつけましょう。栄養のあるものを食べて、ゆっくりしてくださいね。
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2006-03-28 17:51:01
ありがとうございます。

やっと熱が少し下がりました。

えぇ、熱がある時でも頭痛がひどい時でも

ブラシはやらされてしまいました・・・。

まあ、奴隷Sですからね、仕方ありません(笑)。

返信する
たまさんへ (Sydney)
2006-03-28 17:53:42
今頃、ご実家で楽しく過ごしているんでしょうね!

みくと一緒にぬくぬく寝ておりました。

現在は、熱もだいぶ下がって、あと少しで

全快というところです!
返信する
びわさんへ (Sydney)
2006-03-28 17:55:05
そうなんです。ぶり返してしまいました。

それも最初より強烈に・・・。ひたすら睡眠を

むさぼる日々。

今はだいぶ熱も下がって、あともう少しです!
返信する
Toshikoさんへ (Sydney)
2006-03-28 17:56:19
ありがとうございます。

寝てまくりまして、現在は熱も下がりました。

あともう少しで全快しそうです!
返信する