ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

もうすぐGW

2010年04月27日 | Weblog

私は明日出社したら、30日は有休取って、7連休。そうする人も多いみたいで
5/6,7 も取ったら11連休だもんね。海外に行く人多いみたいだし。

しかし、この天候の悪さは何だろう。今日も東京は午後から雨みたいだし。
GWの前半は雨は大丈夫みたいだけど。

最近、体がダルダルです。仕事が辛いわけでもハードなわけでもないし、
プライベートでも大きな問題があるわけでもなく。
なんか、心がウキウキしないというか、やる気がないというか・・・。
まあ、もうすぐミクの納骨だなぁ・・・と考えて切なくなることは
ありますが。納骨するお寺さんの確認に行かなくちゃとか、
とうとう、手から離れていっちゃうとか・・・。

そこで、たまさんお勧めのCDを購入しました。どんな効果があるか
楽しみです。今日、届く予定♪

http://blog.goo.ne.jp/tama3_2005/e/5fdb3b4d65264d799182cfd268fa695e

皆さまは楽しいGWをお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWいいですね~(^^) (tama)
2010-04-27 21:33:36
もうすぎですね!GW!いいなー!
体調不調のときって、つらいですよね。
リラックスして、よく寝てください
あとお笑い番組なんかを観て大笑いするのも
いいみたいですよー(^^)



返信する
やっほぃ! (Sydney)
2010-04-27 22:41:11
明日出社したら7連休ですっ!
体調不良というほどでもないんですが、
ダルダルやる気なしといった単なる怠け者か?
微妙な感じです。

CD届きました!明日から家にいないので
帰って来たら聞いて報告しますね!

そうそう私も見ました、岡田君のSP。これも
分からない終わり方でしたねぇ。堤さんは敵なのか
味方なのか。私もキィ~!ってなりました(笑)。
仁も最終回キィィィ~ッ!ってなります(笑)。
返信する