ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

もうすぐ今年も終わりです

2010年12月12日 | Weblog

ミク姫さま、下僕Sydneyが姫と出会って18年、初めて姫のいない年末・年始を
迎えようとしています。

この間、ミクと出会ったシドニーに5年ぶりに行ってきました。シドニーで勤めていた会社関係の
イベントがあり、それがきっかけで行く事にしました。


着いた日から天気もパーフェクト



前日まで天気が悪くて、夏の初めなのに肌寒いぐらいだったんだって。
私が滞在した10日間は、すごく天気が良かったよ。


ジャカランダが本当に綺麗でした。天候のせいでいつもより遅い開花だったって。
私達は本当にラッキーでした。







あるビーチ近くのお宅に訪問した時もいい天気で、お宅のバルコニーからの
眺望はまるで絵葉書のようでした。



ハーバーブリッジも綺麗に見えました。




あなたが虹の橋に行ってしまって、早9ヶ月。あなたの産まれた国へ
行く機会に恵まれました。姫がお膳立てしてくれたのでしょうか。
あなたの写真も一緒に行きました。楽しんでくれたでしょうか。

本当はあなたと暮らしたフラットを見に行く予定でしたが、嬉しい事に
友人達が色々誘ってくれて時間がなくなり、あの場所に行く事はできませんでした。
許してね。

今、あなたを失った傷は、うす~いカサブタになっている気がしています。
普段は、突然涙が流れる事もなくなり、家族とも笑ってあなたの
思い出を話す事ができます。
でも、何かのきっかけで、また傷口がパックリ開き、涙がポロポロ出てきます。

あなたに会いたいです。


最新の画像もっと見る