ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

今日は・・・

2005年11月09日 | Weblog




今日は、家のお風呂のリフォームのため1日中、ドンドン、ガタガタ、ギュンギュン、ウィーンとうるさかった・・・。今週一杯つづくそうです。

その間は、水も出ません。お風呂も入れません。そこで今日は近くのスーパー銭湯に
初めて行ってきました。平日の夜なのに結構、混んでいてびっくり!内風呂が3種類、
露天も3種類、サウナが2種類ありました。両親と一緒に行ったので、あまりゆっくり
できなかったけど、垢すりやマッサージなどもあったので今度はゆっくり行って体験したいです

水も午後5時すぎまで止まっていたので、お風呂の帰りに回転寿司にいきました。
味は・・・回転寿司でした・・・。





・・・はい、よろしく!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフォーム (一と知)
2005-11-09 22:20:19
それはそれは大変な住宅改修をされているのですね。私の家も3年前にトイレ・台所・廊下としましたが、お風呂まで影響がありました。今考えれば高齢者の介護予防住宅改修制度(上乗せサービス)を利用できたのに...と福祉の仕事をしていながら全然その時は知らず、恥ずかしい限り。



回転寿司、はあくまで回転寿司、その通り!
返信する
大変そうですね (Toshiko)
2005-11-09 22:28:05
私も銭湯やスーパー銭湯って大好きです!

たまに大きなお風呂にゆったりつかると、リフレッシュしますよね

時間を気にしないで入るお風呂は最高ですね
返信する
銭湯・・・ (びわ)
2005-11-10 00:22:02
銭湯かぁ。私はまだ、経験してませんなぁ。でも、雰囲気はよさそうですねぇ。今は、露天風呂なんか、あるんですねぇ。ところで、お留守番をしていた、みく姫さんへのお土産はぁ
返信する
人見知り (supiten)
2005-11-10 00:43:34
うちも実は今、リフォーム中で、

平日はずっと工事の方達の出入りがあります。

3ニャンズは、男の人が全般に苦手なので、

いろんな声や、足音が聞こえるたびに

びくびくしております

みくちゃんはリフォームの間は

どうしていますか?

ゆっくりお昼寝できてるのかなぁ??
返信する
一と知さんへ (Sydney)
2005-11-10 10:26:14
昨年はお風呂以外の場所をリフォームしてました。仮住まいに引越し、約1ヶ月後新しい部屋へ。父が設計したので「素敵!」とはいきませんが、私の部屋だけは満足しています(笑)。

仮住まいに引越す時に長年の荷物を処理したので、すごくスッキリしました。押入れの奥に日の目を見ない荷物がタンマリ。ゴミの量はものすごい事になってました(笑)。
返信する
Toshikoさんへ (Sydney)
2005-11-10 10:27:55
家のお風呂と違って、広々ゆっくりできますよねー。もっと時間があったら、サウナももっとゆっくり入りたかったし、マッサージもしたかった(笑)。たまに行くとリフレッシュしますねー
返信する
びわさんへ (Sydney)
2005-11-10 10:30:22
私も普通の銭湯はまだ経験がないんですが、健康ランドとかスーパー銭湯は2~3回、行った事があります。少し高いけれど、広いお風呂は気持ちいいですよ!場所によってはエステとか色々楽しめます。



みく姫へのお土産ですか・・・?私の笑顔で(爆)
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2005-11-10 10:32:49
supitenさんの家もリフォーム中ですか!まあ、偶然ですね!



みくは家にいれば怖いものなしみたいです。ガンガン・ドンドンの音には少し反応しますけれど、お腹出して寝てたりするので、割と平気みたいです(笑)。
返信する