ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

実は・・・・

2005年11月10日 | Weblog



実は明日、就職の面接があるのである・・・。
準備をしなければいけない。ブログなんか書いている場合ぢゃないのである。

しかし、昨日も書いたが引き続きお風呂の内装工事中。ドンドン、ガタガタ、ウィーンとうるさい・・・
落ち着いて、面接の内容を考えたいんだけど・・・。こればかりは、止めてと言うわけにもいかず。
私自身、お尻に火がつかないと動かないダメダメ人間なので、準備は夜、工事が終わってから
ゆっくりとしようかなっと思っている。面接は明日、15:00から。

こんな私ですが、応援してくださいっ






・・・やっぱり、ごあんが重要なのね・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあん (一と知)
2005-11-10 18:42:31
環境って大切ですよね、何事に於いても。私も今の職場で『医療相談室』という部屋を与えられています。そしてじっくりと仕事に取り組んでいます。でも時に環境がとても悪いところで、というのもありましたが、そこは乗り越えないといけないと必死でしたね。大工さん達はきっと音を立ててエールを送っているのでしょう!と解釈しましょう。ひょっとしてSydneyさんのお父上は建築家!?



応援しています!!!!!
返信する
がんばってきます (Sydney)
2005-11-10 20:32:28
いえいえ、うちの父は普通のサラリーマンでした。祖父が一級建築士でしたけど。だから、リフォームした部屋が・・・(笑)。



明日、がんばってきます!もし、明日15:00頃、気がついたらテレパシーを東京に向けて送ってください(笑)!!
返信する
うまくいきますように! (Toshiko)
2005-11-10 23:12:44
みくちゃんに、しっかり美味しいもの食べさせられるように頑張って下さいね!

ブログ上では久々に聞いた就職活動、応援しています!頑張って下さいね
返信する
面接がんばれ~ (びわ)
2005-11-11 00:29:51
面接があるんですかぁ。頑張って下さいねぇ。うまくいく様に、しておきます。

みく姫さんも、一緒にしましょうね。
返信する
祈ります! (supiten)
2005-11-11 01:11:34
面接健闘祈ります!!

私は、面接は本当に苦手です…

どんな場所でもうまく気持ちを伝えられる人に憧れます。

Sydneyさん!きっと大丈夫!

みくちゃんという、強~い味方がいますから

返信する
Toshikoさんへ (Sydney)
2005-11-11 10:02:59
本当、久しぶりの就職活動です(笑)。どこまで、できるかわかりませんが、全力投球してきます!
返信する
びわさんへ (Sydney)
2005-11-11 10:04:37
ありがとうございます。

久しぶりの面接なので緊張していますが、全力投球してきます。祈っててくださいね!!
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2005-11-11 10:06:36
私も面接苦手です。なので事前準備が重要なんですよ~。緊張してもきちんと伝えたいことが伝わるように・・・。

きっとまた、緊張すると思いますが、がんばってきます!祈っててください!!

返信する