ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

春が来た♪

2006年03月30日 | Weblog
のち


春が来ましたね~。風邪をこじらせてから久しぶりに外に出てみたら、桜が満開
午後は曇ってしまいましたが、午前中は本当にいい天気でした。
うちのマンションの周りは桜がとても綺麗なので、写真を撮ってみました。
春を感じますね


まず1月大雪が降った時の写真




同じ場所から今日、撮りました。春が来た




この道は『さくら通り』という名前がついています。




青空と桜








・・・桜もちは美味しいよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だぁ~ (びわ)
2006-03-31 01:03:10
う~ん同じ景色とは、思えませんね。桜が綺麗満開ですね。桜っていいですよね。可憐で清楚で・・貴賓がありませんかぁ

おっと・・みく姫さん桜は、ジックリ見る物ですよ。
返信する
春ですね (ケイ)
2006-03-31 08:37:54
Sydneyさんのブログの風景写真、どこれホントに 素敵です!



このマンション、巨大ですねー!

マンションの住人御用達の 桜通りみたいですね^^

返信する
びわさんへ (Sydney)
2006-03-31 18:02:55
本当に今、桜が満開で本当にきれいです。

桜のシーズンだけは、このマンションの周りも

とってもきれなんですよ。桜って時期が短いから

特に可憐な感じがしますよね



びわしゃんへ

そうでしか。桜は見る物でしか。皆が桜・桜と

言うから食べる物かと思ったでし。 by みく
返信する
ケイさんへ (Sydney)
2006-03-31 18:05:28
写真、褒めていただいてありがとうございます。



この「桜通り」は桜の時期になると自動車を

止めて、住民のお花見会場になるんですよ。

今年は今週末とか。私は参加したことはないんですが、

お花見の時に外に出て、宴会中の知り合いの

近所の人に会うと必ず「飲んでいきなさいよ」って

誘われます(笑)。

返信する