ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

記念日

2006年03月31日 | Weblog



今日もいい天気。でも、気温は低かったですねぇ~。花冷えとはよく言ったものです。

さて、今日は3月31日。去年の今日、私は会社の最終出社日でした。本当の退職日は
4/30ですが、4月は有休消化のため、1日も出社しませんでした。
なので今日は私の退職記念日。

3/31に会社を辞め、4/2にはシドニー行きのに乗っていた私。それから帰国する
4/29までひたすら遊びまわる日々。本当に楽しかったです。このまま、違法移民に
なろうかなと思うぐらい(笑)。

あれから1年かぁ・・・。この1年、何をしてたんだろう。ブログにはアップしてないけれど
結構、あちらこちらと面接受けています。だけど、全滅。いったい何社受けたかな?
いいかげん、ウンザリ。あ~ヤダヤダ。気にしないようにはしてるんだけど。

私の春はいつ来るのかなぁ







・・・はぁ~い・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Spring (asuasu)
2006-04-01 07:07:26
Hello!!

It\'s already spring in Japan,isn\'t it?

I want to see cherry blossoms!!!

But it\'s getting cold here...



I hope your spring is coming soon

Take it easy
返信する
あすあすさんへ (Sydney)
2006-04-01 10:26:56
わぁーいAusより初コメントありがとう!

そうか、そっしは少し肌寒いよね。

そういえば、去年4月に行った時、ショッピングセンターで

コットンのカーディガン買った記憶がある(笑)。

今年は桜が見れないね。4/30の私のブログで

満足してください。
返信する
Unknown (びわ)
2006-04-02 01:22:53
1ヶ月間も有給をためて、いたんですか。なかなか、考えましたね。いいなぁ~思いっきり遊べて・・・

返信する
びわさんへ (Sydney)
2006-04-02 20:04:40
いえいえ。貯めていたわけじゃなくて、前の会社は

1月が新年度なので、有休(20日間)とその前年の繰越分が

あり、30日以上残っていたんです。4月1ヶ月分は消化し、

残りは買い取ってもらって給料としてもらいました!



思いっきり遊べたけど、今は・・・。まるで『アリとキリギリス』を

地でやっているみたいです(笑)。
返信する