ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (一と知)
2005-11-11 19:17:22
そんな時もあるよ、手ごたえない時。それは能力があってもそこの会社に見合う人材(部署等の構成員を踏まえての適材)でなければ合致しないからね。まぁ何事も経験です!



脱力...不謹慎ですが思わず笑ってしまいました。
返信する
とにかく (supiten)
2005-11-11 20:51:23
Sydneyさん

おつかれさまです!!

みくちゃんも祈り疲れたようですね(笑)



とにかく終わったことに

一息つきましょう

自分にぴったりの仕事は

いつか必ず見つかるはずですよ
返信する
ゆっくり休んで下さいね (Toshiko)
2005-11-11 22:43:58
その疲れすごく良くわかります。



私も一と知さんの言うように、採用になる人って、客観的な価値より、会社側の主観的価値で決まる気がします。

だから、仮にダメでも、「次!」って感じで、マイペースでいたほうが楽だと思います



supitenさんの言うように、ぴったりな会社には、必ず出会えますから

返信する
お疲れ様でした (びわ)
2005-11-12 00:31:52
面接お疲れ様でした。ゆっくりと休んでくださいませ。みく姫さんも、お疲れのようなので・・・結果はまだ、出ていないんですよね。ヨイ結果が出ることを、祈っております。では・・・
返信する
もし私が面接官だったら (一と知)
2005-11-12 03:38:45
Sydneyさんの人間的魅力に賭けて「採用!」しまっす!と言って私は事業主でも、人事課でもないのですが...。



えっ、こんなどうしてこんな時間に...帰宅後すぐに横になっていたらZZZ...で目が覚めたら1時でした。明日もいつも通り出勤ですが、半ドンなので気が楽です。
返信する
一と知さんへ (Sydney)
2005-11-12 10:05:09
うたた寝しちゃいましたか!風邪をひかないように気をつけてくださいね(笑)。



面接も何社か受けると受け終わった瞬間に駄目だなぁ~っていうのが分かってくるんですよねー。自分がこの会社に通勤している絵が浮かんで来ないみたいな感じが。



今日も仕事なのに大丈夫ですか?いくら半ドンでも辛いでしょう。通勤中、居眠り運転には気をつけてくださいね。
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2005-11-12 10:07:21
ありがとうございます。私もきっと自分にぴったりな会社が見つかるとは思っているんですが、面接で手ごたえがないとドッと疲れてしまうんですよね・・・。



週末はゆっくり過ごして充電して、次に向かってがんばります
返信する
Toshikoさんへ (Sydney)
2005-11-12 10:09:56
そうですよね。その人のキャラクターとか会社の雰囲気に合うかとか。スキルの部分は履歴書を提出していて相手もわかっているんですからねー。



また、エネルギーを貯めて次に向かって、出発します
返信する
びわさんへ (Sydney)
2005-11-12 10:12:23
ありがとうございます。もし駄目でも「あぁ、やっぱり。」と言う感じで流せそうです(笑)。面接が終わった時に何の手ごたえもなかったので、期待もしてません(爆)。



でも、次に向かってエネルギーを蓄えて、どっかーんとがんばります
返信する