スクラップブッキング日記

スクラップブッキング講師歴18年。
作品作りに明け暮れる毎日です。

12/10(土)のChristmas Ciao★Pa!のワークショップに参加!!

2016-11-12 21:16:47 | Weblog





12/10(土)のChristmas Ciao★Pa!のワークショップのおしらせです!
詳しくはCiao*Carinaさんのブログまで。

GWのホビーショー依頼のワークショップです。
Ciao*Carinaさんとは実はまだお会いしたことがないのですが、
実は彼女も筋金入りのブライスファンで、すっかり意気投合してしまいました


このフォトフレーム、実は昨年のホームクラスで、ハロウィンやクリスマスのペーパーを使って、
お値段も2900円ということもあり、大人気の作品でした。
今年は、graphic45の新作のペーパーを使って、
ブライダルや特別な記念日などの写真にもピッタリな作風にリニューアル!
写真を入れなくても、ショーウィンドウみたいみたいに、思わず覗き込んでしまいたくなります。

ちなみにこの写真は、娘が小6の時に台湾の変身写真館で撮影してもらったものです。
(なんとつけまつげ5枚重ねています)

もちろんこのイベント、他にも沢山の講師の先生方のワークショップも開催しますので、
12月10日、浅草橋のeastsaide Tokyoさんに、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ciao*Carinaリナ)
2016-11-18 11:23:53
七井先生こんにちは!来月はCiao★Pa!でご一緒させていただけることになり本当に嬉しく思っております。素敵な作品を講習していただけることに感激しております!どうぞよろしくお願い致します♪
イベントが終わりましたらBlythe同伴でも打ち上げしましょう!!(笑)楽しみにしております!
返信する
りなさん、有難うございます! (みこやん)
2016-11-19 11:18:06
こちらこそご一緒出来て、今からワクワクしております。ワークショップ久々なので、足手まといにならないように頑張りますので、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿