勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

明けましておめでとうございます!

2008-01-03 15:36:44 | その他もろもろ
ごあい~さつ、ごあいさつといってももう3日ですね
今年もどうぞよろしくお願いします

毎年恒例観劇初めの2日公演。なんと体調不良により初めて見送ってしまいました「ウィキッド」しかも最前列ー!泣くに泣けない泣いてますけど・・・。
年明け早々ブルーです。こんなんで今年良い事あるのかものすごく不安ですが、細木さんによると今年は良い年らしいので信じていきたいと思います。

今年は四季の舞台にこだわらず、他の舞台も見ていこうと思っていますので
皆様ご指導よろしくお願いします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2周年 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春 (セバスチャン)
2008-01-03 17:31:51
新年おめでとうございます。
えーー、もったいないことしましたね。最前列、魅惑的な響きです。
でも、体の方が大事ですね。

また、ご一緒しましょうね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
ごあい~さつ (MAYUMI)
2008-01-04 11:31:22
あけましておめでとうございます!
体調大丈夫ですか?お大事に・・。
今年こそお会いできると良いですね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Miko)
2008-01-04 18:21:43
セバスチャンさん

はい、もったいないことしました母にももったいない連発されました。ま~今まであれだけの観劇を何事もなく観劇できてきたのも奇跡かもしれませんね。これがオペラ座だったら私は這ってでも行ったと思います今年もどうぞよろしくお願いします。

MAYUMIさん

明けましておめでとうございます!
ご心配頂いてありがとうございます。なんとか大丈夫です。
今年はマンマが名古屋に来るので、久しぶりにあの方のソフィに会えるかもしれませんね
その時にお会いできればうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事