勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ノートルダムの鐘 3月20日(月)

2017-03-21 17:50:42 | 劇団四季
カジモド  飯田達郎  フロロー  芝清道
エスメラルダ  岡村美南  フィーバス  清水大星
クロパン  吉賀陶馬ワイス

【男性アンサンブル】
鈴本務 山田充人 大空卓鵬 賀山祐介 高舛裕一 金本和起 宇龍真吾 吉田功太郎

【女性アンサンブル】
小川晃世 大森真理 吉田絢香 原田真理

【男性クワイヤ(聖歌隊)】
白山博基 柳隆幸 山下泰明 日浦眞矩 青井緑平 新井克 山﨑聡一郎 飯村泰志
【女性クワイヤ(聖歌隊)】
遠山美樹 片山美唯 千田みゆき 青栁歌奈 谷明実 河村古都 秋山知子 杉山由衣

1階4列下手

飯田さんのカジモド久しぶりな感じ!やっぱり良いわ~。母曰く安心して見ていられるとか。
下手ということもあってカジモドが近くで見られたし色々発見もありました!
道化の祭りではみんなと踊りたいけど、足がうまく動かなくて転んで足をたたいてました。
フロローにエスメラルダからの地図のペンダントが見つからないように確認していたり。
ラストで左上にいる両親の亡霊を見上げ泣きそう顔をしていました。
これはCDでこの二人がカジモドの両親だと発覚したおかげです。
もうやばかったです。下手側だったので表情が良く見えました。
今日の飯田さんは歌も完璧でした。
もう今日が最後でもいいやなんて思ってしまった。

かなり前の方だったので、原田さんや高舛さんの歌声びんびん聞こえてきました。
女性アンサンブルは開幕キャストで楽しめました。

岡村さんは歌の語尾がけっこう聞こえないんですよね~。
となると宮田さんの歌は歌詞がはっきり聞こえる。
最近は宮田さんのエルメラルダが私の中で急上昇中です!
フロローに唾を吐くところすごかった!
芝さんの顔にめっちゃかかってました。芝さんも最近は手で顔を拭かないですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事