勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2008-10-27 22:06:43 | 劇団四季
ソ、ソフィが未定!?
もしやあの方が・・・とも思いましたがそんなはずもないと思うので、新ソフィ誕生ですかね?楽しみでもありますが怖くもあったりして
しかし、そろそろなかなか動かないソフィ&サムが動いてくれたらな~と思っていたので
蓋を開けたら意外と谷内さんだったりして

今週こそ武藤さんタガーを観に行くぞ!
と意気込みましたが、貸切多い・・・

オペラ座は先週からなんと天野さんがラウルに!
アンサンブルがとっても似合っている天野さんなのでどうなんでしょう?
と思ったら岸さんに戻ってますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔 | トップ | 新ソフィ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事