勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2013-10-16 18:46:44 | 劇団四季
今週末はソング&ダンスに行ってきます!
誰一人お目当ての方がいません。
正直あんまり期待もしていないし、どちらかといえば全国公演の感謝の花束のほうが見てみたい!
まぁこれ位の気持ちで見ればね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | ソング&ダンス60 ようこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2013-10-19 07:29:41
18日に行ってきました。
それなりにでしたが客席は随分、空席が目立ちました。
随分、若返って、阿久津.渡辺さんが出られてたころが楽しかったです

返信する
Unknown (Miko)
2013-10-19 17:07:41
さゆりさん

空席けっこう目立ってたんですね。
なんだか必ずいるベテランが今回はいませんね。
佐野さんくらい?
ダンサーもあんまり知らない人ばかりで・・・。

それなりに楽しんで来ようと思います。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事