勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

アナト雪の女王 9月16日(木)マチネ

2021-09-16 20:52:48 | 劇団四季
エルサ  岡本瑞恵       アナ  三平果歩
クリストフ  神永東吾     オラフ  山田充人
ハンス  杉浦洸     ウェーゼルトン  山本道
スヴェン 中野高志      パビー  渡久山 慶
バルダ  松本菜緒      オーケン  阿部よしつぐ
アグナル王  田川雄理     イドゥーナ妃  髙岡育衣
ヤングエルサ  桑原愛佳     ヤングアナ  三上さくら

【男性アンサンブル】
姜大舜  黒田大夢  小林清孝  中田雄太  土井夏以  山口優太 
【女性アンサンブル】
榊山玲子  小林由希子  塩住珠希  志賀ひかる 海沼千明  岡本直子  大森真理
【指揮】福田夏絵
2階2列センター

阿部さん目当てで行ったけど、いや~感動しました!
前回初めて見に行った時は、前の人が落ち着きがなくて集中できなくてもういいかな~と思ってました。
本当は町島さんや北村さんでも見たかったけど、三平さんもさすがだし神永さんの言葉前回ほど気にならず。
三井さんも見たいけど、やっぱり岡本さんが良いような気がする!

子役の二人が前回と一緒でめっちゃかわいい!この二人好き!
阿部さんの歌声聞けて幸せでした!2幕最初の台詞はアドリブなんですね。竹内さんと全然違った。
あの髪形とお髭だったらクロパンはいつでもできますね(笑)
オラフの山田さんも面白かったしみんな素敵でした!
これならまた見に行きたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事