勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2007-05-01 12:13:58 | 劇団四季
全員未定ってここのところユタのキャストは落ち着きませんね。
オンディーヌのベルタに大平さんが入られたので、坂本さんのダンジャとかあるのかな?
スカーが先週途中から入られた渋谷さんがシングルで。
ジェリロに木村さん。またちょっとかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICカード | トップ | ダメもと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW。 (セバスチャン)
2007-05-01 17:57:48
「オペラ座の怪人」のキャストもまだ載ってませんが、大体いつもこんな感じですか?ぎりぎりまでじらすというか・・・。
 GWに大阪っておっしゃってましたね。まさか初日?
私もなんとしてでも大阪に行ける様一生懸命働きます。
返信する
開幕物は (Miko)
2007-05-01 20:15:29
その日の開演1時間前じゃないとわからないのですなのでドキドキしてしまうのは3日の12時ということになります。
初日ではないですが、もう「まな板の上の鯉」状態です。
セバスチャンさんも一緒にドキドキしませんか
返信する
Unknown (たらこ)
2007-05-01 22:21:37
ユタはほんと落ち着きないですよね~。花ちゃんジェリロも観たいけど、なんだかGW用という感じもしないでもないですよねどーせなら夢醒め全国はじめのほうだけでも(というか川口公演だけでも)花ちゃんピコが良かったです
返信する
Unknown (Miko)
2007-05-01 22:33:43
花代さんはどの演目もちょっとしか滞在してくれないので、追いかけるほうは大変ですね
ピコもいいですが、マコは未見なのでこちらも見てみたいです
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事