勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ライオンキング 10月10日(木)マチネ

2019-10-12 22:27:25 | 劇団四季
ラフィキ  青山弥生   ムファサ  宇龍真吾
ザズ    百々義則   スカー   韓盛治
ヤングシンバ 宍戸空晴  ヤングナラ 野村真優
シェンジ  小林英恵   バンザイ  小田春樹
エド    小原哲夫    ティモン  黒川輝
プンバァ  深見正博   シンバ   島村幸大
ナラ    町真理子   サラビ   渡邉万希子

【男性アンサンブル】
髙畑翼 菱山亮祐 小出敏英 飯泉佳一 川島創 村山剛 梅村令悟 太田知寿 村田晃一 吉岡遊音 日高彬文 山口優太 奥村響

【女性アンサンブル】
林香純 佐々木陽菜 浦山遥 井上智映子 熊谷春花 塚越眞夏 岸田実保 渡辺夕紀 原田美欧 織田なつ美 井藤湊香 中村ひかり
1階6列センター

はい!おとといのリベンジ!!
入口に学生の姿。げっ、と思ったけど前回よりは少ない。
1階の下手側は全て高校生でした。
でも、静かでした。やはり前回は異常です。あんあに学生いるならいっそのこと貸し切りにするべきです!

今回は6列取れたし、落着いて見ることができました。
サークルオブライフでちゃんと泣けたし。

前回も思ったけど、宇龍さんと韓さんがうますぎる!
宇龍さんのムファサが良すぎて、2幕の終わりなき夜でも感動して泣きました。
町さんのナラもいいし満足!
アンサンブルの菱山さんと村山さんも歌うまでオープニングとフィナーレは締まりますね!
理想の2枠&6枠!

青山さんがいるうちにもう一回くらい行くかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンキング 10月8日... | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事