勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

「オペラ座の怪人」大阪公演開幕!

2007-05-03 12:12:54 | オペラ座の怪人
オペラ座の怪人 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ 種子島美樹
メグ・ジリー 荒井香織
マダム・ジリー 秋山知子
ムッシュー・アンドレ 寺田真実
ムッシュー・フィルマン 青木 朗
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎
ジョセフ・ブケー 佐藤圭一

だいたい予想通りといいますか、こうであってほしかった
林さんが開幕を務められないのは意外。残念ながら小林フィルマンさんじゃないけどよしとします

びっくりだったのが、クリスティーヌに高木美果さんのお名前が
東京公演でほんの少し出られただけで急にいなくなってしまい、それまでは高木さんのクリスが一番好きでした。また大阪で復活?拝見できたらうれしいです。
ラウルには岸佳宏さんのお名前もありますね~。
一番の恐怖はメグにあの今在家さんのお名前も
かなり恐怖ですこれは・・・。
とりあえず6日最前列で高井さんに癒されてきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメもと | トップ | オペラ座の怪人5月6日(日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、 (kahana)
2007-05-05 18:25:37
「オペラ座の怪人」に行ってきました。

お薦めの高井さんの美声を聞いてきました。
凄く綺麗なお声でした。
涼ちゃんも良かったです。
生オケではありませんが、音響は気になりませんでした。
クリスは、クリスは・・・。

明日は遠征ですね。
どうかお気をつけて。
返信する
クリスは? (Miko)
2007-05-05 18:45:48
kahanaさんのお好みじゃなかったですか?
生オケで慣れてしまっているのでどんな感じかちょっと心配もありますが楽しんでこようと思います!
久しぶりといっても1ヶ月半振りですが高井さんにお会いできるのでうれしいです
返信する

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事