勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2006-11-20 19:29:39 | 劇団四季
壁抜けメンバーが全国に散らばりましたね~。

オペラ座は待ってましたー小林フィルマンあっ寺田アンドレもまさかこんなに早くいらっしゃるとは!
あとはいよいよ高井さんのお帰りを待つのみ。

井上さんがザズに!行きたいけど・・・井上さんのザズはちと苦手でして田中シンバ&上田ナラが来週までいてくれれば行こうかな?
っていつもこんなこと言ってて行かないのよね・・・。

キャッツは・・・とにかく行きたい荒井バブと武藤マンゴだったらもっといいのになぁ。

夢醒めはマコが苫田さんに。って言いたい事はやっぱり

マンマは久しぶりに早水さんドナ。おかあさんを感じさせてくれるからなんだか心が温かくなるドナです荒川さんとのペアもよかったりするのかな?
丸山さんもマンマに名前があるから全然気にもとめなかったですがリサなんですよね。

CFYはザングラーが渋谷さんに、こちらも壁抜け終わりでお休み無しですね~。
樋口さんもザングラーがけっこう変わるので、いろんな人とキスしちゃうのね。なんて変な心配

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャングムの誓い最終回 | トップ | カラフル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征を! (kahana)
2006-11-20 20:01:53
久々に大阪へいかがですか。あと84日ですよ。
と言っても私も長い間行ってません。
返信する
遠征ですか! (Miko)
2006-11-20 20:17:29
あと84日と聞くとなんだか寂しいですねマンマのカンパニーのみなさんに会いたくなってしまいますね。kahanaさんもあの方が戻られればまた通われるのでしょうね
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事