勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

公表

2006-11-24 20:48:26 | その他もろもろ
先日「カラフル」を一緒に見に行った人の中にミュージカル好きの人がいました四季の話をしていたので、私が無理やり話の中に入っちゃいましたよく聞いてみると会員ではないけど四季の舞台をよく見に行くみたい!思わぬところで四季好きの人がいてうれしかったー
しかも旦那さんがキャッツに出演中の役者さんとお知り合いだとか
その方は「オペラ座の怪人」を観にブロードウェイまで行っちゃったくらいミュージカルが好きで、今度四季以外のミュージカルにお誘いいただいちゃいました。四季ファン公表してみるもんだな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル | トップ | ドキドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事