勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2007-07-02 20:16:44 | 劇団四季
明戸さんお疲れ様ですサラリーマンの出張みたいですね~。1週でJCSにお戻りです。
久野さんのドナ、味方さんハリーに松浦さんのビル。松浦さん久しぶり!?
やっぱり福岡行きたいアルプの青山さん(ロージー)見ちゃったら母と二人で「ロージーに会いたいね~」とつぶやきました。

アイーダはまだ樋口さんと秋さんのダブル。もうこうなったらどちらでもいいので初名古屋遠征決定です
でももし高井さんがファントムになったら行きたい・・・でもチケットないし

キャッツには木村さんジェリロに阿久津さんタガー。木村さんジェリロはいつも短いから行けたら行きたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィキッド7月1日(日) | トップ | 税金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっきー)
2007-07-02 23:02:57
夢醒め全国行ってきました!
やっぱりというのか案の定というのか、梨絵ちゃんには逢えませんでしたが久々の夢~楽しんできました。
今回は初見の方が多くて、というか初めての方ばかりだったので今までとはいろいろと違って見えました。
真家さんはちょっとおねえさん的なピコでしたよ
返信する
残念でしたね。 (Miko)
2007-07-03 19:44:21
梨絵ちゃんピコには会えずですか・・・東京と同じ人もいたり、新しいキャストがいたりで新鮮ですね!真家さんお顔もまだみたことないので気になります!が、やっぱり梨絵ちゃんに会いたいですよね
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事