勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2009-10-27 19:08:50 | 劇団四季
青山さんやっぱり・・・。
1度拝見できてよかった!母もギリギリ日曜に行ってきました。
でもでも西尾さんのリチーめっちゃ見たい!
コニーには石倉さん。
パンフでは石倉さんのコニーがたくさん載ってました。
クリスティンが山下さん、マギーが上條さんに早くも交代。
ザックも深水さんのシングルに。

メレブがワイスさんのシングルになりました。
中嶋さんのメレブインパクト強いだけに代わってしまって残念。

LKも交代が激しい!渋谷さんのお名前久しぶりに見たような・・・。
平田さんのラフィキも未見だな~。

オペラ座は戸田さんのマダムになりました。
ラウルはちょこっと飯田さんが出て、また涼太さんのシングルですね~。
来月手持ちありますが、アイーダにつぎ込んだのでどうなるやら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイーダ 10月24日(土... | トップ | アイーダ1枠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事