勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2007-05-21 19:28:01 | 劇団四季
高井さんがたぶん「壁抜け」抜けでしょうね。
このまま佐野さんメインな予感がぬぐえないんですけど・・・。
フィルマンが青木さんから小泉さん、ってことは九條マーティンさん登場でしょうか?小泉さん今度はズボンの丈直してくださいね
マダムも秋山さんから戸田さんです。

ユタはクルミ先生だけ丹さんと藤田さんのダブル。昨日母が観に行きましたが藤田さんもおもしろかったって言ってました。
今週2回行きます!ほんとはもっとばらしていきたかったけど1公演おごってもらえたので西門ゴンゾ、岸本モンゼ、藤原ユタ、女子3人組とも初見です!でも私はきっと小川新太に夢中でしょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新キャスト続々 | トップ | ユタと不思議な仲間たち5月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユタ (セバスチャンです。)
2007-05-23 11:22:03
こんにちは、Mikoさん。ユタ、もういっちゃいました?私の時も藤原さんだったのですが、彼顔立ちがまだまだ少年(実年齢はおいくつなんだろう)なのですっごくすんなりと話に入っていけました。だから、より菊池さん大作が。。。。。。まるで大人がこどもをいじめてるみたいで。寅吉にはすこし早いようなきがするし、吉谷さんがよかった。
全国に行くようなので当分あえなくなるのかしら。鹿児島県に住んでいる友人が観ることができるのが、なによりですが。
返信する
よかったです! (Miko)
2007-05-23 20:19:30
「ユタ」気に入っていただけたようでうれしいです。
私も藤原さんユタしっくりきてて好きです。たしかにそう考えると菊池さんの大作が・・・(笑)鹿児島に住んでるご友人にもこの素晴らしさ伝えてくださいね
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事