勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ノートルダムの鐘 12月24日(土)ソワレ

2016-12-25 10:51:05 | 劇団四季
カジモド  飯田達郎  フロロー  野中万寿夫
エスメラルダ  岡村美南   フィーバス  清水大星
クロパン  阿部よしつぐ

【男性アンサンブル】
野村数幾 山田充人 大空卓鵬 賀山祐介 中橋耕平 平良交一 佐藤圭一 吉田功太郎
【女性アンサンブル】
小川晃世 久居史子 吉田絢香 原田真理
男性クワイヤ(聖歌隊)】
白山博基 坂下良太 山下泰明 奥田直樹 佐々木純 澤村楽人 井上隆司 飯村泰志
女性クワイヤ(聖歌隊)】
片山美唯 山本詠美子 土居愛実 小林未奈子 谷明実 町島智子 吉田瑛美 杉山由衣

2階1列上手

劇場でキャストボード見てビックリ!
エスメラルダが岡村さんになってました。
宮田さん見てみたかったけど、野中さんや新しいアンサンブルにも注目できるので次回を楽しみにしたいと思います。

アンサンブルさんはどなたになっても歌がうまいので安心ですね。
私的に前回までいた阿部さんのやさしい顔と歌声が好きだったな~。
中橋さんもあんなに歌がうまいとは思わなかった。

今日の飯田さんは早くもお疲れ?
それともスタートダッシしすぎてしまったのかな~という感じでしたが。
カジモドはとてもハードだからしょうがないか。
でも泣かせてもらいました。

野中さんは芝さんほどの迫力&気持ち悪さは無いけど、新しい野中さんを拝見できました。
芝さんは色々な役をやっているからしょうがないけど、ちょっとかぶるところがありますね。
でも、狂ってしまうところや怖いくらいの歪んだ愛情表現はさすがですね。

今度は海宝さんで見たいかな。贅沢ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事