勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2007-08-27 20:14:40 | 劇団四季
今週はもちろん「ロッテ」に行きます!キャストは変更なし。荒木さんのイレーネちょっと期待したんですが・・・。

オペラ座、佐渡さんクリス初登場ですね!半場さんのピアンジも帰ってきました。荒井さんはまたアンサンブルなのかな~?

ライオンキングのスカーがまたまた下村さん。栗原さんの動きがきになりますね。

キャッツはいきなり日本人がいっぱい名前変えてない王さんがなんか浮いちゃいますね。

マンマはサムが荒川さん!このままラストまででしょうか?
まっ、あの方がいれば誰がこようと・・・

ウィキッドはディラモンド先生が未定です!ついにメインキャストがかわるのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりのロッテ8月26日(... | トップ | 夢醒め♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事