勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

オペラ座の怪人2月2日(金)ソワレ

2007-02-02 23:26:40 | オペラ座の怪人
オペラ座の怪人  村俊英     クリスティーヌ・ダーエ  佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵 鈴木涼太 カルロッタ・ジュディチェルリ 黒田あきつ
メグ・ジリー 荒井香織       マダム・ジリー 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ 林和男    ムッシュー・フィルマン 小林克人
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎    ムッシュー・レイエ  立岡晃
ムッシュー・ルフェーブル 川地啓友  ジョセフ・ブケー 岡智
【男性アンサンブル】
増田守人 西尾健治 九條マーティン 小倉佑樹  佐藤圭一 塚本伸彦 見附祐一  
【女性サンブル】
諸英希 畠山馨 森田かおり 長谷川美和 大橋りさ 華山ソナ 田窪万理子 木南清香 山都 園田真名美 中野聖子 チェウンヨン 
【オーケストラ指揮】井上博文

いつからか気づいたら週1で海に通ってます。

もう完璧です
今日も素晴らしかった。村さん&佐渡さんいい
当然来週も行くのでもう少し佐渡さんいてほしいな~。

小林フィルマン&林アンドレのコンビも久しぶりです。
フィルマンさんちょっと2箇所せりふを言い直すところがあって、さすがにお疲れでしょうか?でも歌は

今週から九條マーティンさんがアンサンブルで出られていますが、見た目&声は小泉さんとうりふたつ

関係ないことですが、マンマのポスター開演前はダイナモスのポスターだったのに幕間に見たらウエディングの女の子に変わってました(福岡仕様)
なにも幕間に変えなくてもいいのにね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクト1月31日(水)... | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2007-02-04 18:29:22
その日は、コンタクト後に新橋付近をウロウロしていたんですよ!!!もしかしたらMikoさんとすれちがっていたかも!<なんてバカなことを考えていたMAYUMIでした・・・。
返信する
私もです! (Miko)
2007-02-04 19:07:00
ニアミスでしたね!私は31日にコンタクトだったので、あと2日後だったらとMAYUMIさんの記事をみて思ったんですよ今度こそは!ですかね?
返信する

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事