勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ウィキッド 6月25日(木)ソワレ

2009-06-26 21:25:31 | 劇団四季
グリンダ   沼尾みゆき      エルファバ  江畑晶慧
ネッサローズ 小粥真由美     マダム・モリブル 八重沢真美
フィエロ    北澤裕輔      ボック  伊藤綾祐
ディラモンド教授  前田貞一郎  オズの魔法使い 飯野おさみ

【男性アンサンブル】
二見隆介 町田兼一 齊藤翔 松尾篤 田井啓 白倉一成 賀山祐介 清原卓海 三宅克典
【女性アンサンブル】
織田なつ美 間尾茜 あべゆき 宇垣あかね 黒崎綾 有美ミシェール 花田菜美子 荒木舞 増山美保
【コンダクター】井上博文

江畑さんエルフィー目当てで突発してきました。
なんか前回見たときよりちょっと歌が不安定でした・・・。
高音がいまいちでなかったりしてたけど、なんとか乗り切っていたって感じです。

江畑さんをカバーするかのように沼尾さんはパワフル全開!
ほぼ出っ放しにもかかわらず、疲れを感じさせないのはさすがですね~。

アンサンブルでは、三宅さん白倉さんも戻ってきて安定してるし、女性ではあべゆきさん!この方の「さぁさぁ~あつまれ~」は1番
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマミーア! | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事