勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

マンマ・ミーア!チケット先行予約

2006-02-18 12:12:38 | マンマ・ミーア!
今回は8月遠征のチケ取りです。
今のところ予定としては、土曜のマチネに「夢醒め」、ソワレに「マンマ」の日帰り遠征
相方に相談したところ、「マンマ」の余韻で帰りたいとのことでこうなりました
でも、「夢醒め」は8月の公演があるかわまだわかりませんが延長になるかな~なんて勝手に思ってます。
そこで、どちらかで梨絵ちゃんに会えれば最高なんですが・・・。

最前列確保できたものの、またもや下手側。しかも、5月の席とほぼ一緒。
Aさんがよく座られるソフィ席あたりはいつも先着がいて取れません
私たちには、ロージーがカテコで踊る上手側が良いのです。
とりあえず、「夢醒め」8月までやってくれないかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャングムの誓い第18話 | トップ | クレイジーフォーユー2/19... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット・・・。 (kahana)
2006-02-18 21:01:25
朝早くから待機していたわりには、さっぱりでした。肝心の日が取れなかったので。

今回はセンターに拘ろうとしたのが敗因です。

返信する
わかります (Miko)
2006-02-19 20:28:57
もっと良いとこ取れるんじゃないかとさまよっていると、いつのまにかどんどん埋まっていきますよね~。私も今回は不完全燃焼でした。
返信する

コメントを投稿

マンマ・ミーア!」カテゴリの最新記事