勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

オペラ座の怪人3月17日(土)ソワレ

2007-03-17 21:41:10 | オペラ座の怪人
オペラ座の怪人  佐野正幸     クリスティーヌ・ダーエ  苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 鈴木涼太 カルロッタ・ジュディチェルリ 種子島美樹
メグ・ジリー 今在家祐子       マダム・ジリー 秋山知子
ムッシュー・アンドレ 林和男    ムッシュー・フィルマン 小林克人
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎   ムッシュー・レイエ  喜納兼徳
ムッシュー・ルフェーブル 川地啓友  ジョセフ・ブケー 岡智
【男性アンサンブル】
増田守人 小泉正紀 齋藤翔 佐藤圭一 見附祐一 塚本伸彦 小倉佑樹  
【女性サンブル】
室井優 華山ソナ 畠山馨 森田かおり 長谷川美和 劉微 園田真名美 世登愛子 中野聖子 イユンジョン チャミヨン チェウンヨン  
【オーケストラ指揮】若林裕治

傷心の私に更なる追い討ちそうメグジリー。
今日は言わせてください!正直ひどいです
ハンニバルで「怖いわファ~ントムの気配よ~」でまずビックリ、歌もひどいけどがに股で歩いて棒立ちで歌ってます。「いるわ!ファ~ントムがどこ~かに~」でもヤクザみたいな歩き方でまったく無表情
今になってどうして今在家さんを持ってきたのかがわかりません
佐野さんどころの話じゃないです。

その佐野さん、今日は気持ちを落ち着けて見れたのでこの前ほどの拒否反応はでず、逆にすごいな~と思ってみてました。
苫田さんは最初ずいぶんブレスの時の息遣いが気になったけど、かわいくて上手なクリスでした
それと、マスカレードで鈴木ラウルの肩に乗りました沼尾さんでしか拝めなかったこの離れ技をやってのけてました。最初担ぎ上げた時、鈴木ラウルの動きが一瞬止まったのでヒヤッとしましたが無事にお姫様抱っこに流れたので安心しました

今日は特別カテコがありました!
「オーバーチュア」が流れて、緞帳に仮面のシルエットは4000回、2周年と一緒みんなでマスカレを踊るのも一緒。2周年と違うところといえばファントムが中央でみんなと一緒にマスカレード踊っているということ。
あ~ここに高井さんがいたらな~と涙ぐんでしまいまいした
そしてー!林アンドレとついにきました小林フィルマンのご挨拶
500回は林さん青木さん北澤さん。2周年は林さん深見さんで、今日は深見さんがいないからもしかしてっ?と思ってたら前に一歩出てくれてうれしかった

残すは千秋楽のみとなりました。いまだに気持ちは晴れずだけど、オペラ座の怪人に出会えここまで通い千秋楽に当選したことを素直に喜び感謝したいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたな何を期待しているの? | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (セバスチャンです。)
2007-03-17 23:24:26
そうなんです。私わざと触れなかったんです、メグ。役者さんの素が役の性格まで変えてしまった。あれでは、のんびりした先輩を叱咤激励するこ生意気な後輩社員みたい。歌はご本人が一番分かっていると(思いたい)。
小林フェルマンで機嫌直して・・・。ラウルの肩に乗るクリス、私も初めて見ました。

今日はキャッツでした。阿久津タガーかっこよかったです。クロールタイガー村さん、さすが!大立ち回りもあるし。こちらの村さんが好きかも・・・。
ねこちゃんがオペラ座の怪人に会えなくなってしまった私の心の隙間にしのびこんで来たようです。名前わかんないけど、一匹の猫と握手できました。

楽日大いに楽しんで。これは楽日のチケットを持っている人だけに許された幸せだと思います。
返信する
メグ (Miko)
2007-03-18 18:58:25
本当にあのメグジリーはありえません素晴らしい舞台が台無しです。この怒りをどこへぶつければ・・・。
初キャッツおめでとうございます!私も初キャッツの時は村さんガスで、村さんの歌声にしびれ、あれだけいる猫の中で一番印象に残りました。
楽は佐野ファントムでいいので、どうかメグだけは変えて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事