勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

クレイジーフォーユー東京公演開幕!

2006-02-17 18:20:16 | 劇団四季
私の初観劇は今度の日曜日。早く観たいな~。
早速キャストチェック。
ボビーに加藤敬二さん、ポリー樋口さん。加藤さんだ!うれしい
田邊さんもボビーにキャスティングされてますね。
加藤さん荒川さんからするとグッと若くなりますね。
それにしても濱田さんのお名前が無い
その代わりといってはなんですが太平さんのお名前が。
なんだか想像できませんねロングランですのでいつかは登場されるでしょうね。
ザングラーに広瀬さんのお名前もないのも残念。
「鹿鳴館」組みはしかたないですね。

とにかく、日曜日を待ちます!
他の方のレポも読みたいところですがネタバレになるので今回は・・・。

ステージガイドを見て発見
グッズが売られているんですね
また四季コレクションが増えそうです。1公演あたり一つ買って、結局全部買いそうな勢いです

そういえば、明日は「マンマ」の先行予約。また早起きか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛完治! | トップ | チャングムの誓い第18話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2006-02-17 19:14:26
素晴らしいキャストですね。

とくに、麻美さんポリー田邊さんも楽しみです。

グッズもカワイイですね。いっぱい買っちゃいそうです
返信する
MAYUMIさん (Miko)
2006-02-17 20:14:50
はい!いっぱい買います

樋口さんポリー楽しみです。

ダンスする樋口さんは初めてな気がします
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事