勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

えーー!

2006-01-31 18:32:04 | 劇団四季
今日早くもキャストチェンジですね
クリスティーヌが高木さん沼尾さんです。
沼尾さんは初めて拝見しますが、どうなんでしょう?
「李香蘭」では評判は良いようですが、クリスティーヌではあまり好きではないという意見が聞かれますが・・・。

きのうアルプを読んでいたら、「オペラ座」のあの猿のオルゴールが発売されるんですね2月上旬とありますが、さすがに5日はまだ売ってませんよね。9千円か・・・。
でも、家に帰ってあの猿が動いていたりなんかしたらかなり怖いものがありますよね
「マンマ」の記事を読んでいたら、保坂さんは休みの間世界7都市の「マンマ」を観にいっていたんですねしかし、いつの間に。
それにしても休みのときでも、舞台中心。さすがですね。
だからなのか、戻ってこられてから拝見したらまた一味違ったようなドナになっていた気がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルプ到着&キャストチェック | トップ | 今月の観劇予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっきー)
2006-02-01 00:08:22
知寿さんはどうやら昨年のAOLの公演よりも前に休暇を取られていたようですよ。

その頃の雑誌の記事でロンドンやニューヨークのマンマを観て来た、とあったので。

その後の知寿さんのドナ、観てみたいです!!
返信する
そうですか。 (Miko)
2006-02-01 18:37:29
てっきりAOLのお稽古だけされていると思っていたもので。つっきーさんもぜひますます磨きのかかったドナに会ってみてください
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事