勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

キャスト表

2007-03-31 16:46:47 | オペラ座の怪人
「オペラ座の怪人」千穐楽のキャスト表がない3枚も取ってきたのにー!どうやら捨てちまったようで・・・。
キャストは控えてあったけど、千穐楽はキャスト表に「千穐楽」って書かれるのでやっぱり貴重でありまして
まぁいっかとも思ったんですが、ご一緒した方にさりげなく「キャスト表なくしちゃってー、あれ「千穐楽」って書いてあるんですよね~」なんて言っちゃって、そしたら「コピーしてあげよっか?」って言ってくれました。よっ、よかった
そしたら翌日私に原本をくれました
いや~千穐楽のあと私の四季への狂いっぷりをアピールしておいてよかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっきー)
2007-04-01 01:19:38
キャスト表、私も毎回必ず持ち帰ります。
その日の記念と記録の意味も込めて保管しています

いつも揃えているものがなくなると結構焦りますよね
でもお優しい方がいらして良かった四季によって結ばれた縁ってやつですね
返信する
Unknown (Miko)
2007-04-01 17:27:42
一瞬青ざめましたが救いの神が現れてくれました
こんなこともあろうかと3枚も持ち帰ったのに意味無かったですね・・・。
とくに千穐楽のだったので、ただの紙なのに重いです
返信する

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事