勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

赤毛のアン12月12日(金)ソワレ

2008-12-12 23:09:38 | 劇団四季

アン・シャーリー 吉沢梨絵       プリシー/店員ルシラ 久居史子
マシュー・カスバート 日下武史     ベル 松田佑子
マリラ・カスバート 木村不時子     ティリー 谷口あかり
ステイシー先生/スローン夫人 江寿多知恵 ルビー チョウンヒ
ギルバート・プライス 田邊真也    フィリップス先生 内海雅智
ダイアナ・バリー 五十嵐可絵    郵便配達アール/チャーリー布施陽由 
レイリェル・リンド夫人 都築香弥子   農夫セシル 塩地仁
バリー夫人 中野今日子           牧師/駅長 岡本繁治
スペンサー夫人/パイ夫人 あべゆき    キット 二見隆介
ブルーエット夫人 高島田薫       ジェリー 高橋徹
マクファーソン夫人 峰岸由佳      ムーディー 西村侑剛
ジョシー・パイ 関根麻帆       トミー 鈴木智之

やっぱり追加してしまいました

久しぶりの2階席だったので、細かい照明、全体のダンスのまとまりなど新鮮でした!
2階の空席はけっこうありましたがは熱かったですね。

ウィキッド組やソンダン組のかたもちらほらお見かけしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事