勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

マンマ・ミーア! 1月2日(日)

2011-01-02 19:19:20 | マンマ・ミーア!
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
毎年恒例のお正月観劇に行ってきました!


ドナ・シェリダン 濱田めぐみ    ソフィ・シェリダン 江畑晶慧
ターニャ 八重沢真美        ロージー 青山弥生
サム・カーマイケル 阿久津陽一郎  ハリー・ブライト 明戸信吾
ビル・オースティン 野中万寿夫    スカイ 田中彰孝
アリ 木内志奈           リサ 柏円 
エディ 大塚道人           ペッパー 一和洋輔

【男性アンサンブル】
田辺容 杉原剣 友部正輝 大空卓鵬 正木棟馬 渡井真一 河野駿介


【女性アンサンブル】
小島由夏 観月さら 小林英恵 泉花香 海野愛理 大場沙耶 合田友紀

1階2列センター

去年はアイーダの濱田さん。今年はドナの濱田さん。
同じ人とは思えませんね~。
記念撮影で舌を出してた濱田さんかわいかったー

ハリーが明戸さんでした。歌はちょっと元気ありませんでしたが、なぜだかしっくりきてしまいますね

今日は最前列の下手とあって、カテコで八重沢さんにがん見されました
曲中でなんとスカイの田中さんが前方に出てきたところで、私たちにをしてくれました思わず「スカイー」と叫んだ私
青山さんにもちゃんと発見されました。
今年は良い年になりそうです

ドナベアが発売されていたので、またまた勢いで購入。
マンマの福袋が5000円で売られてましたが、こちらは我慢しました





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま・と・め | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナベア (MGUMI)
2011-01-03 01:29:35
売ってましたか~~!

しばらく行けないんです
仕事さっそと終了させて、「海」行くぞ~~~

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Miko)
2011-01-03 20:13:27
MEGUMIさん

こちらこそよろしくお願いします。
ドナベア売ってました!
かわいいですよね。
ぜひ海に行ってください!
返信する
Unknown (ココア♪)
2011-01-05 10:19:18
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

お正月観劇、だったのですね!!

うらやましいです。

昨年はアイーダのみでしたが、今年は色々観たいとおもっています。

ブログも楽しみにしています。
返信する
Unknown (Miko)
2011-01-05 20:42:38
ココアさん

こちらこそよろしくお願いします
今年はぜひいろんな演目を観てください!
きっと感動しますよ
また感想聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

マンマ・ミーア!」カテゴリの最新記事