勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

コーラスライン 10月21日(水)ソワレ

2009-10-21 23:02:36 | 劇団四季
ザック  加藤敬二
ラリー  影山徹
ダン  松浦勇治
マギー  谷口あかり
マイク  斎藤洋一郎
コニー  青山弥生
グレッグ  武藤寛
キャシー  坂田加奈子
シーラ  増本藍
ボビー  道口瑞之
ビビ  石倉康子
ジュディ  恒川愛 
リチー  松島勇気
アル  菊池正
クリスティン 染谷早紀
ヴァル  石塚智子
マーク  三雲肇
ポール  田邊真也
ディアナ  熊本亜記
フランク  笹岡征矢
ロイ  宮本聖也
トム  林晃平
ブッチ  吉田龍之介
ビッキー  橋本藍
ロイス  今彩乃
トリシア  勝田理沙

2階3列センター

行ってきました!もちろん青山さんコニー目当てです!
久しぶりのACL、やっぱりいいですね。
私の中では最初に見たACLのキャストがやっぱり1番ですけど。

青山さん頑張ってました、その頑張りにちょっとウルウルしてしまったり
最初のダンスで右足の付け根を気にしてましたが、あれは演技でしょうね。
でも後半の「ONE」の振り付けの男女わかれてのフォーメーションの時コニーだけいなくなりました。やっぱり・・・。
でも足を引きずる事もなく普通でしたが。
歌はCD聞いているようでした。笑いのポイントもさすがです

お馴染みの武藤さん、増本さん、道口さん、坂田さん、田邊さんはさすがです。
やっぱ武藤さんカッコイイな~

新しく入られた、斎藤さん谷口さんは歌もお上手で安心でした。
前回はちょっとマギーのところでずっこけちゃったから
ディアナの熊本さんもよかったです、梨絵ちゃん思い出しちゃうけど
ディアナはやっぱり白い衣装のほうがいいような。

青山さんお願いサンタマリアもうちょっといてくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | アイーダ 10月24日(土... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2009-10-22 09:51:16
こんにちは。
私もディアナは白いほうが良かったなぁと思います。

全員で歌っている時も青山さんの歌声がスゴク分ります!キレイな声ですよね。
返信する
Unknown (Miko)
2009-10-22 19:42:48
MAYUMIさん!
キャシーステキですね~。
増本さんに、武藤さんに、道口さん。豪華でした~。
梨絵ちゃんの「愛した日々に悔いはない」聞きたいです
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事