勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

オペラ座の怪人6月30日(金)ソワレ 500回公演

2006-07-01 15:26:26 | オペラ座の怪人
祝500回!!入り口でアロマキャンドルもらいました
他の人のを見るとキャンドルはいろいろ種類があるようです。この袋何に使おうかな~CFYの500回に比べるとけっこういいかも


オペラ座の怪人   村俊英    クリスティーヌ・ダーエ  沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔 カルロッタ・ジュディチェルリ 種子島美樹
メグ・ジリー 荒井香織       マダム・ジリー 秋山知子
ムッシュー・アンドレ 林和男    ムッシュー・フィルマン 青木朗
ウバルド・ピアンジ 石井健三    ムッシュー・レイエ 喜納兼徳
ムッシュー・ルフェーブル 深見正博  ジョセフ・ブケー 岡智
【男性アンサンブル】
孔大愚 寺田真実 齋藤翔 小倉佑樹 小泉正紀 佐藤圭一 見附祐一 
【女性サンブル】
種市万里子 北涼子 長谷川美和 小野さや香 野坂華代 田窪万理子 鶴岡由佳子 森田かおり 加藤玲子 木南清香 吉川瑞恵 小川美緒 
【オーケストラ指揮】井上博文

小泉さん&寺田さんがアンサンブルで登場です!

沼尾クリスの歌はやっぱり良い!「スイングオブミー」は感動もの

初見の石井ピアンジは、最初「あっオールドデュトロノミーだ!」なんて思いましたが、最初のうちだけであとは全然気になりませんでした。
歌は半場さんに比べるとちょっと・・・ですけど、ファントムの「痩せてくれなくては~」の仕草は笑えた

青木フィルマンも久しぶりに拝見、というか初めて見た時しか見てないのでほとんど記憶にはないですがまぁでもやっぱり私は小林フィルマンですね~。

500回ということで、ご挨拶がありました。
最初2幕が終わると階段のところにオペラ風な衣装をきた女の人が降りてきたので何かあるの?と思ったら、なんとカメラマンまぎらわしい服装してくれんなよーなんて

林アンドレ、青木フィルマン、北澤ラウルの順で挨拶がありました。
青木さんがちょっと噛みそうにというか噛んじゃいまして、林さんがニヤリ
2階席はあんまり入っていませんでしたが、すごく盛り上がりました
最後は私もスタンディング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルプ到着 | トップ | オペラ座の怪人7月2日(日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (kahana)
2006-07-02 14:22:50
「オペラ座の怪人」が大阪に来ることはないでしょうね。やはり観に行かなければ。

7/1付けで東京転勤になりました。

と言っても主人だけですが。これを口実に東京遠征もできるかなぁ。
返信する
Unknown (Miko)
2006-07-02 20:28:42
おめでとうございます!っと言っていいのでしょうか是非口実に東京にいらしてください!お待ちしてますよ~
返信する

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事