勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2007-11-26 20:30:48 | 劇団四季
さぁ~いよいよロッテ週間のはじまりはじまり~とりあえず、手持ちは5枚です。ことと次第によっては増える可能性大ですけど
いつもキャストの様子を見て行くのですが、今回ばかりはふたりはやっぱりあのふたりと信じて最初から突っ走ります、まあ公演期間もあまりないですしね
井上さん&川地さんがここにきてスカーになってそれぞれLKなので、ペーター先生とアイペルダウワーはどなた?でしょうか。個人的に栗原パパ希望です
そんでもって、武さんまでウィキッドを抜けられたのでママは坂本さん?武さん?ママはどちらでもいいんですが、イレーネは荒木さんがいいな~。
注目の秋山さんもオペラ座を抜けられたのでウルリーケ先生期待しちゃっていいでしょうか母がメチャメチャ秋山さんの先生見たがっているんですよね~。
アンニーの木内さんもLKアンサンブルにお名前がなかったので来て欲しいです!

ということで、「ロッテ」の影響でいろいろ動いてますね~。まぁロッテだけじゃないんでしょうけど。
森さんモリブルー昨日会いたかったです。
樋口さんはシングルになりましたね~そろそろグリンダも来ちゃいそうですね。

キャッツは五東さんがもういなくなってしまいました
先週から岩崎さんがミストでデビューされているので気になりますね~。

オペラ座は来ましたよ~輝く荒井さんメグが
ハンニバルではクリスより輝いてますからね~種子島さんも戻られてこれで高井さんなら行きたいところですが・・・幸か不幸かそれどころでもないので
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィキッド11月25日(日) | トップ | キャー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっきー)
2007-11-26 23:16:01
いよいよ2人~が戻ってきますね
今回はマチソワ強行で、やっと観られそうです。/christmas/}楽しみ
社内で風邪が流行っており、耐えに耐えて・・・結局うつってしまいました
Mikoさんもお気をつけて。。。
遠征まで気を抜けません
返信する
Unknown (Miko)
2007-11-27 21:07:49
つっきーさんもいよいよロッテですかー
似てないけど、似てるふたりに感動してください!
風邪が流行ってますね~。インフルエンザも猛威を奮っているようなので。ロッテをみればきっと風邪も治りますよ
気をつけていらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事