勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2011-11-18 22:47:28 | 劇団四季
なんだかんだで金曜日になってしまった

先週途中から高木さんがクリスティーヌになっています。
ということで明日オペラ座に!
今自分のブログを見ていたら、なんと高木さんのクリスティーヌを見たのは2006年が最後でした。
前回の東京公演のクリスティーヌではとても好きだったのですが、後半にはお姿を見なくなり・・・。
その後復活されてからはどの演目でも見ていないので、楽しみです!

そして日曜日には4回目のソンダンです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソング&ダンス The S... | トップ | オペラ座の怪人 11月19... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事