勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2007-11-19 19:45:20 | 劇団四季
今週も移動が多いですね~。

とりあえず大阪行きはしばらく延びました
村さんが「JCS」にお名前が出た時点でかなり悩みましたが、焦らなくて良かったみたいです。今度高井さんのお名前が出たら行ってまう?!
ということで、佐野さんファントムに木村さんクリス。

キャッツは今度こそ?野中さんマンカス!登場?
先週行っちゃったので今週はいけません来週もまだいてくれますよね?12月になるとロッテ週間が始まってしまうので行くなら来週ね
そして荒川さんがタガーになりました。やっぱりタガーのほうが安心して見ていられますねきっと。

おもしろタガーだった阿久津さんがトニーで登場!
ということで、未見の阿久津さんトニーを観に今週はこちらへ突発してきます。
樋口さん&青山さんが来られない限りもしかしたら早くも見納め?かもなんてったって、来月はロッテ月間ですから!ってしつこいね

ライオンキングは上田さんナラ~
やっぱりいいよね上田さん!田中さんシンバとのコンビも見たいけど・・・。

今週はもう一つウィキッドにも行きます!初日と同じ2階最前なので楽しみです!山本さんのネッサも初見だし、そろそろ樋口さんのエルファバ登場もささやかれているので沼尾さん&濱田さん堪能してきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツ11月17日(土)... | トップ | キャストいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事