勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2012-11-05 21:25:52 | 劇団四季
なんか全然動きがないような・・・。

週末になって動きがあったりして。

気になるのは、キャッツが終わったあとの秋さん。
いつでもアイーダに行ける体制ですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (ココア♪)
2012-11-07 17:21:49
Mikoさま

お久しぶりです。

すっかり冬らしくなってきましたが、お元気ですか

名古屋に行く準備OKなんですね
私も行きたいですぅ~
早く東京に戻ってきてほしいですね~。

私は来月、久しぶりの観劇(ウエストサイドストーリー)です。
早く阿久津さんにお目にかかりたいです。

また、お邪魔いたします。

お風邪など、お気をつけて下さいね~。



返信する
Unknown (Miko)
2012-11-07 21:39:04
ココアさん

ご無沙汰してます!
私は元気です!
ココアさんはいかがお過ごしですか?

ココアさんといえば阿久津さん
ラダメスとは全然違うトニーを見てきてください

また感想を聞かせてくださいね!
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事