勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

オペラ座の怪人1月14日(日)

2007-01-14 19:55:15 | オペラ座の怪人
オペラ座の怪人  高井治     クリスティーヌ・ダーエ  西珠美
ラウル・シャニュイ子爵 鈴木涼太 カルロッタ・ジュディチェルリ 黒田あきつ
メグ・ジリー 荒井香織       マダム・ジリー 秋山知子
ムッシュー・アンドレ 寺田真実    ムッシュー・フィルマン 小林克人
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎    ムッシュー・レイエ  深見正博
ムッシュー・ルフェーブル 林和男   ジョセフ・ブケー 岡智
【男性アンサンブル】
増田守人 西尾健治 小倉佑樹 小泉正紀 佐藤圭一 見附祐一 町田兼一  
【女性サンブル】
西山愛由美 畠山馨 森田かおり 華山ソナ 劉微 田窪万理子 園田真名美 世登愛子 吉田郁恵 イユンジョン チェウンヨン チャミヨン
【オーケストラ指揮】井上博文

今日の高井さん、鏡の中で歌うところで喉の調子がちょっとおかしくなってました。でもそれからはいつもの高井さんでした
さすがにお疲れなのかな?明日からゆっくり休んでください
最後の「行けー行ってくれー」の言い方がかわってましたおとといはいつもの叫ぶ感じでしたが、今日は村さんのように歌い上げてました。最後の「お願いだー」はいつもと変わりありませんでした。これも喉を痛めないため?なんて変なこと考えてみたり・・・。

黒田さんカルロッタ、すごく落ち着いてました。この前は2周年で緊張してたのかな?
全く違和感無かったです。

今日のハプニング
怪人の隠れ家でクリスがファントムの仮面を取りますが、その時西さんが落としてしまいました西さんもどうしようみたいに少し戸惑ってましたが、落ち着いて拾ってました。仮面は後々必要になるのでそのまま置いたままではしょうがないですしね~。高井さんも西さんが拾うまで少しその場で止まってたような感じでした。でもそれ以外なにも起こらなくてよかったよかった

今日は密かにバースデー観劇も兼ねようと思ってましたが、なぜかっしくりいかずというのも、隣の人は落ち着き無いし私の前の人がセキしまくりだったからです
最初はいいけど、中盤~クライマックスにかけて止まらない!
男性だったからかわからないけど、セキもでかいし感動も半減でした。明るくなってから前方の席の人も後ろを振り返り睨んでました。
そりゃそうだよ、あれだけやられればそれほどありえないくらいセキしてました。どうにかしてほしいものです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人1月12日(... | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (セバスチャン)
2007-01-14 23:44:16
オペラ座の怪人を検索していてこちらのブログを知りました。突然の書き込み、失礼いたします。
私、この年になって、生まれて初めてミュージカルを見たのが12月28日。やはり高井氏のファントムでした。見事にやられました。全身に震えが来るなんて経験、久しぶりでした。話の種程度にしか思っていなかったので、なんの予備知識もなく、高井 治というお名前もあとから四季のサイトで知ったくらいです。それからがもう大変。寝てもさめてもThe point of no reternが頭の中をかけめぐっています。
もっと詳しく知りたいと思っていたら、こちらに出会えました。教科書というかバイブルにさせていただきます。だいたい、演じる役者さんが違うとそれぞれ趣が違うなんてすごいことです。そういう楽しみ方があることなど、いろいろ教わりました。ありがとうございました。いつも詳しいレポートを書かれていて、私のように地方に住んでいて、なかなか見に行けない人間にはとてもありがたいことです。
今月24日頃に上京しますので、なんとか当日券でも、と思っています。いつかお目にかかれるとうれしいです。いろいろ教えていただきたいことが一杯あります。
楽日まで三月を切ったところでのオペラ座の怪人との出会い・・・。いっそよかったかもしれないとも思ってしまいます。お金が・・・続きません。
マンマも映画化されるようですし、楽しみです。映画だと自分の物にできますから。
また、たまに、書かせていただいてよろしいですか。

これからもレポート、楽しみにしています。
(長々とすいません。)
返信する
こんにちは! (Miko)
2007-01-15 18:27:37
セバスチャンさんはじめまして!コメントありがとうございますうれしいです。
教科書なんてとんでもないです結局高井さん中心に書いてるだけですから。
セバスチャンさんも高井さんにやられてしまったんですねそうなんです!もうなんていったらいいのでしょうか、素晴らしいの一言です
3月までまだまだ通う予定です。週一ペースですセバスチャンさんもぜひもう一度高井ファントムに会ってください。そして、感想聞かせてください!
たまにといわず、コメント大歓迎です
返信する

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事