勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

MRI

2006-12-12 20:02:11 | その他もろもろ
腰痛ひどくて昨日生まれて初めてMRI検査をしました。
閉所恐怖症ではないけど、けっこうドキドキしちゃいました
ドクターからMRI勧められて「大げさな~!」な~んて思ってましたが、予約しておいて大正解
どうやらドクターのなかではヘルニアだと診断してたらしくMRIを勧めたみたい
はぁ~、こういってもまだ若いのにヘルニアだなんてけっこうショックだったりしております
まぁ、結果はまだなのでヘルニアでないことにきたいしつつ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事