勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2009-07-06 18:30:44 | 劇団四季
エルファバに濱田さんです!
振られ続け・・・今年まだ濱田さんのエルフィーには会えてませんが
沼尾さんがずーっとなのでちょっと心配ですが、このまま楽まで行くのかな?

オペラ座開幕まで一ヶ月をきりましたが、ファントムは高井さんですよね?
ドキドキしちゃいます
笠松さんがウエストサイド、秋山さんがBBから抜けられたのでもしかして?
笠松さんのクリスは未見なのでこちらもドキドキ。
青木さんがまだBBなのでフィルマンは誰?

今月はアイーダの発売があるので、自制したいところですが今週も何か見たい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンキング 7月2日(木... | トップ | ピコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濱田さん (MAYUMI)
2009-07-06 19:54:45
完全に濱田さん川島芳子にやられたMAYUMIです。すぐにウィキッド行きたい所ですが、ピコちゃんにも会いに行かなきゃならないので、、、。
返信する
Unknown (Miko)
2009-07-07 19:37:28
濱田さんが演じる役で川島芳子が一番好きです!
濱田さんのアイーダは見たことがないので楽しみです!

ピコちゃん・・・あ~梨絵さんだったら。
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事