勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

オペラ座の怪人3月9日(日)

2008-03-12 21:51:47 | オペラ座の怪人
オペラ座の怪人  高井治     クリスティーヌ・ダーエ  木村花代
ラウル・シャニュイ子爵 岸佳宏  カルロッタ・ジュディチェルリ 諸英希
メグ・ジリー 荒井香織       マダム・ジリー 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ 寺田真実    ムッシュー・フィルマン 小泉正紀
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎   ムッシュー・レイエ  田代隆秀
ムッシュー・ルフェーブル 勅使瓦武志 ジョセフ・ブケー 岡智
【男性アンサンブル】
金本和起 見付祐一 佐藤圭一 佐藤季敦 伊藤潤一郎 末谷 満 畠山典之  
【女性サンブル】
小野さや香 森崎みずき 峰岸由佳 樋谷直美 ナ ユミ 村瀬歩美 梅崎友里絵
中元美里 灰田明日佳 是澤麻伊子 山本奈未 大橋里砂


3ヶ月ぶりのオペラ座です

やっぱり好きです

2度目となる木村さんクリス。
前回は初見だったので、終始目を奪われてしまい高井さんをあまり見れないほど。
今日もすっごくよかったです
今まで見た歴代クリスティーヌの№1になりそうな感じ。
私の中で梨絵ちゃんのソフィと同じくらい好きな木村さんのクリスです。
「スィンクオブミー」のラストも長くなっていたし、前回よりも良くなってました。

初見の岸さんラウル。
基礎としては良いですが、まだまだ発展途上。
これから回数重ねてすてきなラウルになっていただきたいです。
お顔がちょっとある方を真似する方にそっくりでした

小泉さんのフィルマンはかなりお久しぶり。
歌は小林さんを思わせるほど素敵ですが、表情がなかなか豊かではないのが・・・。

お馴染みの半場さん荒井さんはもう最高
そう!木村さんクリスと荒井さんメグめっちゃ仲良さそうでとても微笑ましかったです
東京公演では、沼尾さんと荒井さんのペアがベストコンビでしたが大阪でまたこのようなコンビを見れてすっごくうれしい

そして、こちらもお久しぶり田代さんのレイエ。
なんでペドロじゃないのよーなんて思ったけど、レイエでもかなりの味を出されていました。
クリスが「スィンクオブミー」を歌い始めると荒井さんと一緒にちょ~にっこりなんともいえぬ良い表情でした。
「ドンファンの勝利」の稽古の時も普段聞こえないレイエの言葉がよ~く聞こえました。

ルフェーブルでお初の勅使瓦さん。「落札!」はよかったんですけど、その後の声が小さい「昔の亡霊も逃げ出す事でありましょう」もうちょっとというかかなりここはポイントなので頑張ってほしいかな・・・。

今日の高井さんは、最後こそ辛そうでしたが全体的にはよかったです
2幕は不覚にも睡魔に襲われあまり涙もでませんでしたが、大満足でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | ウィキッド3月16日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事