勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

再び

2006-01-19 21:19:52 | 劇団四季
昨日の深夜に日テレで放送された、「オペラ座の怪人」の紹介VTRに石丸ラウル登場です
1周年の様子も放送されるとのことで、期待してました。
早速、朝からビデオ再生。またまた、癒されました
カーテンコールのあの、やりきった感溢れるすがすがしい笑顔は素敵ですね~
今度は近くで見たいです。
怪人のマスクが銀色?でしたが、あのマスクって白じゃないんでしたっけ?
それとも、登場シーンによって違うのですか?
次回観劇は1階6列目なので、宿題とします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事