勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

李香蘭 6月12日(金)マチネ

2009-06-12 20:48:23 | 劇団四季
李香蘭   野村玲子       杉本   芝 清道
川島芳子  濱田めぐみ      王玉林  青山祐士     
李愛蓮   秋 夢子


高橋是清/海軍大将  維田修二
山口文雄/斉藤孝雄  山口嘉三
李将軍/参謀/丸ノ内警察署長  青木朗
参謀/関東軍中佐  岡本隆生
検察官/参謀  川地啓友
弁護官/連合艦隊通信員  林和男
裁判長/参謀  高井治
奉天放送局員/新聞記者/負傷兵  中村伝
検察官/新聞記者  川原信弘
溥儀  白倉一成
参謀/関東軍少佐  深水彰彦
永井荷風  川口啓史(劇団俳優座)
伝令兵  藤山大祐
青年将校  渡久山慶
リットン卿  田島康成(劇団昴)
検察官/参謀  池田英治
青年将校  村中弘和

山口夫人  大橋伸予
李夫人/声楽教師  佐和由梨

平田郁夫 朝隈濯朗 半谷諒 上廻玲雄奈 文永傑 花沢翼 川野翔 

小松陽子 山本貴永 山本彩子 王クン 勝又彩子 暁爽子 江部麻由子 桜小雪 高橋佳織 長橋礼佳

芳子ちゃんと検察官トリオに心奪われ突発しました

溥儀が白倉さんでしたー
「マンチュリアンドリーム」ではちょっと感じが違う?と思ったけど、ぜんぜん気づかず。
その後登場した時あれ?と思い声を聞いてやっぱりと。
白倉さんに溥儀は2005年以来かな?星野さんのしゃべりがあまり好きではないので歌もいいし、台詞の強弱があってなんかかわいい溥儀でしたでも溥儀ってあんまり大きくないし、むしろ小さいくらいなのに四季ではみんな大きい人ですねなんでだろう?

今日の高井さんはでした、でも最後はなんかドキドキしちゃってダメですね~
カテコではニコニコ最後に深いため息したのが見えました、やっぱり終わるとホッとするんですね。
高井さんたちが出てきた時、川地さんが揃ったどうかをきちんと見てるのに、高井さんったらさっさと帽子とってお辞儀しちゃうんだもん

今日は2階席でしたが、1階前方で見るよりよかったです。
前回も海軍のセンターの人すごいと思ったけど、はんぱなかった
彼はきっといろんな舞台で活躍するでしょうね。
手を使わないでクルッと回ったり周りの学生達もどよめいてました。

前回公演と違うところを発見。
最初の裁判の場面で、深水さんの「裏切り者!」がないのと李香蘭の「日本人なんです」が「日本人なのです」となってました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 李香蘭 6月13日(土)ソワレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ('∀'●) (MAYUMI)
2009-06-13 14:37:35
わぁお!今週も観劇羨ましいでございます。私も行きたいです(*^□^*) 
濱田さんに会いに!
返信する
Unknown (Miko)
2009-06-13 22:26:41
濱田さんカッコよすぎです!
まじで惚れちゃいます☆
出番が多いのもうれしいです!
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事