勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

やめて~!

2007-11-23 19:29:10 | 劇団四季
ここにきてモリブルまでもが武さんとダブルになってしまいました
この流れだと樋口さんのエルファバである確率が高いので、
森さんだけは日曜日にいて欲しい!
武さんは「ロッテ」があるからかなり油断してました。
こうなると双子ママはまた坂本さんでいくのでしょうか?

キャッツのほうはディミータにレベッカヤニックさんです。
先日劇場でお見かけしたので、てっきりヴィクトリアで復帰されると思いきや
ディミータなのね~。日本語はどんなかんじなのでしょうか?

とにかく日曜は吹っ切って見てきます。
でも母の一言「今年もう一度濱田さんのエルファバで観たかった・・・。」
心に染みます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストいろいろ | トップ | ウエストサイド物語11月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事