勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

目まぐるしい!

2008-05-16 19:53:07 | 劇団四季
エルファバに今井美範さん、クリスティーヌに伊藤志保さん、ドナに井上智恵さんが追加されてます!
来週のウィキッドをどうするか悩んでいましたが、どうやら海へ行く事になりそうです

そして沼尾さん登場で驚いていた矢先、新クリスティーヌ
気になるな~。オペラ座好きの私ですが基本的にしっくりこないクリスティーヌはいなくて、みなさんそれぞれ良い物を持っていらっしゃるので誰になってもクリスティーヌはなんですが、伊藤さんもそうであってほしいです!
クリスをやる方は、グリンダにもキャスティングされているし木村さんも忙しいので伊藤さんメインになるのかな?
高井さん遠征の際、ビンゴだったら楽しみです

名古屋のマンマも井上智恵さんのドナ!
福岡公演の記者会見ではカテコの衣装を素敵に着こなしていたので楽しみです!
6月ようやく遠征できそうなので拝見できたらよいですね~。

あっ、アンのダイアナに可絵ちゃんだったんだ!
今度は本当に登場のようですね
梨絵ちゃんと可絵ちゃんのコンビが見たい!黒髪にピンクの服の可絵ちゃんが楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動!よみがえる☆ | トップ | 李香蘭5月18日(日) 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事